先週のロト7
jackmac34 / Pixabay

またしても先週になってしまいました。

 

答え合わせしましょうね。

 

 

10/13のロト7抽選番号

本数字    07 14 15 16 23 25 30
ボーナス数字 05 34

私の抽選番号は前回と同じですね。

4週継続が終了しました。

次回の抽選日までに、新しく買いに行かなくては・・・

 

何回継続するか迷うんですよねw

 

 

キャリーオーバーが積みあがると夢が膨らみますね。

 

キャリーオーバーがない時は「別に当たってもはずれでもいいや」って思ってしまいます。

 

キャリーオーバーが無くても1等当たれば2億近く貰えるのにw

 

 

私は非課税の2億があれば、アーリーリタイヤが可能ですねぇ。

 

人によって可能な金額は違うでしょうけど。

 

 

という訳で先週のロト7でした。

 

おすすめの記事