先々週と先週のロト7
jackmac34 / Pixabay

 

今回もロト7の答え合わせをしたいとおもいます。

 

新しく買った番号になります。

今回の番号

01 07 10 17 21 26 35
09 10 11 15 21 25 35 QP
この番号で4週継続で購入しました。

当選番号

 

先々週キャリーオーバーが無くなってしまいましたが、先週またキャリーオーバーが積みあがりましたね。

 

このシリーズ記事の更新が2週間ぶりになった理由は先々週キャリーオーバーが無くなったから、やる気が出なかったからですwww

 

 

当たったら記事にするのか?

どうしましょうかねぇ・・・?

 

でも、ここまで約2年買い続けて当たらないので、当たった時の事は想定してませんねぇ。

 

 

過去に6等が2回当たったので、また6等が当たったら大々的に「当たりました」という記事を書くつもりでいますが、万が一1等が当たったら・・・

 

それは、その時に考えたいと思いますww

 

2等までは記事にできますね。2等だと1000万ちょっとですか。

 

1000万円当たったら、諸々の負債を全部支払って、車を新車に買い替えれば1ヶ月で使い切ってしまいますw

 

1000万の当選では、旅行に行く余裕も知人友人にご馳走したりする余裕もないですねぇ・・・

 

私の年齢を考慮したらキャリーオーバー無しで1等当たった場合でも、アーリーリタイヤが出来ると思いますけどね。

 

今乗っている車が本気で来年には買い替えないといけないので、当たらなくても来年買うんですけどね。

 

また借金が・・・ww

 

沖縄は車が無いと生きて行けませんからねぇ。

 

 

という訳で2週分のロト7の答え合わせでした。

 

おすすめの記事