先週のロト7
jackmac34 / Pixabay

 

今週も答え合わせの時間です。

 

11/10のロト7の当選番号

本数字    03 21 26 33 34 35 37
ボーナス数字 23 31
先週の日曜に買い物があって、いつも買ってる宝くじ売り場のあるショッピングセンターに行ったんです。
なので、ついでに新しく購入したんですね。
なので今回は4週継続の最終週と別の4週継続の1週目という事になり、2つのくじがあります。

私のくじの番号

4週継続の最終週
01 07 10 17 21 26 35
09 10 11 15 21 25 35 QP
新しい4週継続の第1週
01 07 10 17 21 26 35
08 09 15 19 26 32 37 QP
ボーナス数字が当たらず6等外しましたww
2つあったから、2400円が・・・w
惜しいですねぇ。

今週も1等が出ました

キャリーオーバーが無い状態でしたが、1等が出ましたね。

 

キャリーオーバー無しで2億2175万6400円だそうです。

 

今回は一口だけでした。

 

これだけ貰えれば十分アーリーリタイヤができますねぇ。

 

ただ、当選口数が多くなると、自分の取り分が少なくなるのでそのあたりも重要ですねぇ。

 

 

という訳で先週のロト7でした。

 

 

 

おすすめの記事