【ブログ紹介】真崎ですよ
Free-Photos / Pixabay

 

 

「第一回沖縄ブロガーミートアップ」の他の参加者にも興味をもった私はリンクから見にいく事にしました。

 

余談ですが、「ブロガー」という言葉をここで知りましたw

 

 

【真崎ですよ】の真崎さん

 

 

記事のタイトルに「友達がほしかったので」とある通り、真崎さんが他のブロガーと交流して楽しかった様子がよく伝わってきます。

 

んで、ブログ内の他の記事を回遊しました。

 

 

なるほど、最近沖縄に移住してきた方なんですね。

 

しかし、面白い表現の文章書くなぁ。プロのライターさんなんですねぇ。

 

 

 

笑える記事とシリアスな記事と、書き分けすごいなぁ。さすが、プロのライターさんだなぁ

と思いました。

 

 

ライターさんなら、仕事で書いた記事あるだろう。見てみようとなりまして

ググッたところ・・・

 

 

ライター真崎さんの執筆記事

 

 

 

 

4話連載のエッセイ。大作で面白い。

 

 

 

自虐ネタもあ面白く、読み応えもあります。

 

 

 

 

このシリーズはイラストもいい味だしていますね。内容も沖縄あるあるで面白いですね。

 

 

こちらに真崎さんが書いた記事の紹介と真崎さんが読んで良かった記事の紹介をしてますね。

 

 

 

最新情報はツイッターをフォローしたほうが早く見れると思います。

 

 

他にも面白い記事があります

 

ブログの更新頻度はあまり多くないですが、面白い記事が沢山あります。

 

仕事で書いた記事を含め、ぜひ覗いてみて下さい。

 

おすすめの記事