ロト7を毎週抽選してます。
jackmac34 / Pixabay

ロト7を毎週チェックしています

かれこれ2年ほど、ロト7を毎週買ってます。

買い方はその時によって、同じ内容で4週継続したり、2週継続したりですが。

 

 

たまに買い忘れたりしますので、完全に2年継続しているとは言えませんが、だいたい2年継続していますねぇ。

 

johny_deff / Pixaba

 

 

 

 

2口600円を毎週使っています。

 

 

宝くじの当選金は非課税だそうです。

1等当たったらまるごともらえるのって夢がありますよねw

 

当選金に一時所得が課税されたら全然夢がなくなります。

 

これが、今週の当選番号です。

 

1等1口出てますね。キャリーオーバーが減ってしまいました。

 

私の結果はもちろんはずれですww

こういうの載せたら怒られたりしますかねぇ?

 

もし、問題があれば後ほど削除します。

 

ロト7のはずれ報告を毎週していきたいと思いますww

 

 

おすすめの記事