夕方に写真の練習しました。

夕焼けの写真を練習したくてでかけました。

 

道が渋滞する時間帯だったので、イライラしましたww

 

椰子の木が沖縄っぽさをかもしだしてますねw

 

街灯が傾いて映ってますねぇ。これは、カメラを上に向けて撮ったからでしょうか?

 

手前の地面が映らないように、カメラを斜め上に向けて撮った写真です。

 

 

iPhoneは操作しやすいけど・・・

この写真は手前の葉っぱにフォーカス当てて、周りをボカした撮り方をしましたが、iPhoneだと全部はっきり映るんですよね。

 

こういう写真をとるには広角レンズが必要みたいですね。

 

同じカメラでも・・・

 

 

これはXQ2で撮った写真ですが、

この2枚は同じ場所から、1分くらいの時差で撮った写真です。

 

いくら夕暮れ時とはいえ、1分でこんなに明るさは変わりませんよ。

 

これはカメラの設定を変えて撮った写真ですね。

 

このハンバーガーのネオンを撮るのに苦労しましたw

 

カメラの設定が難しかったですね。

写真は難しいですね。

 

もっと練習して精進します。

 

この日撮った写真はかなりの枚数がボツになりましたww

 

なので、あまり変化は無いですが、アイキャッチ画像やイメージ画像として、小出しにアップしていきますね。

おすすめの記事