mohamed_hassan / Pixabay

アフィリエイトサイト更新してました。

 

11月末から、なぜかアフィリエイトサイトの更新のモチベーションがムクムクと湧き上がってきたのですよ。

 

 

それで、今月前半は仕事から帰宅した後の時間や休みの日にひたすらアフィリエイトサイトの記事を書いてました。

 

 

12月後半に差し掛かって仕事が忙しくなり、パソコンを開かなくなってしまいましたがww

 

 

その甲斐あって、検索流入が放置前に復活しました。

 

クリックもあるのですが、発生はしないですねぇ。

 

まぁ、年末の商戦に参加するには、仕込みはじめが遅かったので、そこは期待しないで、サイトの記事数を増やしていきたいとおもいます。

 

ロト7は相変わらず外しまくってますw

 

先週のロト7

 

やはりというかなんというか、全然カスリもしませんねぇww

 

まぁ、またブログを更新する時間を取れたら、書いていきたいと思います。ハズレの歴史をこのブログに積み上げていきたいと思ってるので。

 

家族に理解されないのは、ツライですねぇ。

 

私がなんとか時間を捻出して、アフィリエイトサイトの更新をしていると、母親が「パソコンで遊んでる暇が有るなら、洗濯物を干してくれ」

「ブログを書く時間があるなら、家の前の道の掃除をしてくれ」

と言って私の時間を奪っていきます。

 

 

60代の母親には「パソコン、スマホ=ゲーム機」という認識のようです。

 

だいのインターネット嫌いで、ネット通販を「買う前に品物を見ないで買うなんてありえない」という人なんですね。

 

 

私、最近はスマホで電子書籍買って読書しているのですが、「遊んでるなら・・・」といろいろ言いつけてきて「読書している」というと「嘘つけ、スマホいじって遊んでたじゃないか」といわれますw

 

 

ブログとアフィリエイトサイトで副業を目指している私げのやっている事を、「遊んでいる」との認識で私の作業時間をどんどん奪っていくんですよ。

 

アフィリエイトの事を説明しても、「そんなのはビジネスではない。ちゃんと事業計画立てて・・・」なんていうものですから「じゃあ、俺が会社辞めて専業として取り組み始めたら、収入がない間俺の固定費全部払ってくれるのか?副業として取り組んでいるんだよ!!」と大喧嘩になりましたww

 

まぁ、会社の収入だけではアパート借りるのもキツイので、なんとか軌道に乗せるまで我慢ですねぇ。

 

まとめ

 

近況ブログの見出しでまとめってなんだw

 

という訳で今月は24日が初更新となりましたが、サボっていたわけでも心が折れていたわけでもないので。

 

また、時間を作って更新したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事