【ブログ紹介】乾杯おじさん
s_masako / Pixabay

 

 

今回も第一回沖縄ブロガーミートアップに参加していた方のブログを紹介します。

 

 

乾杯おじさん タカバシショウヘイさん

 

 

 

 

プロフィールを拝見して度肝を抜かれました。ブログを5つも(1つはグーグル+で写真紹介)運営されているのです。

 

「プロブロガー」かな?と思ったらサラリーマンと書いてあります。

 

テレビ等のメディアにも出演されているようです。
 

 

 

 

 

那覇市周辺のランチなら

 

 

こちらのブログ。

 

那覇市内のランチ営業されているお店がかなり細かく紹介されています。

 

「地元の人が食べに行く所でランチしてみたい」と考える旅行者にも参考になるかと思います。

 

 

気に入ったお店に何度も通っていろんなメニューに挑戦することって経験ないですか?私は若いころにありました。

しかし・・・

 

 

このようにブログに書くと圧巻ですねぇ。

 

あけぼのラーメンお店の場所は知ってるんですが、行ったことないんですよねぇ、私。ブログを見ていると行きたくなりますw

 

 

ビールをいろいろ紹介している「生ビールブログ」

 

 

こちらは国産メーカーのビールのみならず、外国産のビールも数多く紹介されています。

 

 

 

このようなイベントの実行委員長もやってるんですねぇ。

 

このイベント県内の数あるイベントの中でも知名度高いイベントですよ。

 

本当にサラリーマンなんですかねぇwだとしたらもの凄い仕事のデキるビジネスマンなんでしょうねぇ。

 

 

お姫様抱っこ

 

 

こちらが話題になったお姫様抱っこですね。5000人目指してるってスゴい。

 

メロンパンブログ

 

 

こちらのブログは2005年から運営されているブログですね。

 

もうスゴいという言葉しか出てこないw

 

 

 

乾杯おじさん

 

こちらがメインブログでしょうね。

 

いろんなテーマの記事がある雑記ブログですね。

 

とにかく記事が多い

ホントに多くて全部読めていませんが少しづつ読んでいきます。

 

初心者ブロガーとしては、このようなスゴい方を見ると自分と比べてしまって心折れそうになりますがw

 

私は私のペースで更新していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で乾杯おじさんの紹介でした。

 

 

 

 

 

おすすめの記事