muneebfarman / Pixabay

 

第一回沖縄ブロガーミートアップの関連記事を読み漁っていたらこんな記事を見つけました。

 

 

まぁ、いろいろな都合で招待されても参加出来ない人っていうのは居るんでしょうけど、「行けなかった事を記事にする」っていうのは斬新だなと思いましたww

 

 

にーとのかがみ。タイラケンヂさん

 

 

結構詳しいプロフィールを書いてます。

 

 

 

これって結構スゴイ事だと思うのですが、どうでしょうw

 

 

 

こういう内容を記事にして紹介するのもすごいとおもいます。

 

 

 

初めて見たとき「すごい」と思った仕掛けの解説をしている記事です。

こういうの企業秘密にしないで公開していくところに、人柄が表れているとおもいます。

 

しかし、この文字震わせは「老眼にやさしくない」との声があったとどこかで言っていたので、対象年齢を30代以上に設定しているこのブログでは真似しないでおこうと思いますww

 

面白い記事

 

 

この記事は笑ってしまいました。

 

そして、にーとの他にもう一つの肩書が手に入ったようですww

 

これはスゴイ事だと思いますがどうでしょう?

 

 

この記事でこのイベントの事を知りました。これはスゴイ面白いイベントで知って以来チェックしています。

 

 

そしてコレ。申し訳ないけど笑ってしまいましたw

 

役に立つ記事

このブログ自体ははてなブログで運営しているブログなのですが、ワードプレス歴も長いらしいのですが、この記事で紹介しているテーマ全部使ったことあるってスゴイですねぇ。

 

 

今話題のテーマもしっかりレビューしてますね。

 

この時計は私も欲しくなりました。時計に出す価格としては考えてしまうんですけど。

 

私はエレコムを使ってます。トラックボールいいですよね。

 

まとめ

 

IT関連の仕事をしていたという事で私がブログの技術的な事で困った時にも覗かせて頂いてるブログですが、そういう時にかぎってオモシロ系の記事で足止めされてしまいますw

 

オススメのブログです。

 

という訳でにーとのかがみ。の紹介でした。

 

 

おすすめの記事