【ブログ紹介】ヒガシーサーのカメラ沼
PIRO4D / Pixabay

 

 

「第一回沖縄ブロガーミートアップ」の主催者の一人、ヒガシーサーさんのブログです。

 

 

【ヒガシーサーのカメラ沼】ヒガシーサーさん

 

沖縄県在住/2012年リスティング広告を活用する専業アフィリエイターとして独立/2016年〜プロブロガーとして活動/2017年に電子書籍出版

以前はアフィリエイターだったんですね。

 

 

私はカメラを購入する時にこちらのブログを読み漁って参考にさせていただきました。

 

ひょんなことから・・・

 

この記事が面白かった。私も人見知りだからよく分かりますww

どうやら最初は少人数のオフ会くらいで考えていたようですね。

 

それが・・・

 

 

 

企業がスポンサーに付くイベントへ・・・

 

これにDEEokinawaのやんばるたろうさんが出たという訳ですね。

 

さらに・・・

 

イケダハヤトさん来沖

 

 

私はイケダハヤトさんをこの記事で知りました。

無知ですねぇw

 

炎上バーベキューってw

 

第二回ではスポンサーが2社に。

そして、オープンなイベントになったんですね。

 

 

 

大盛況だったようですね。

 

 

私がカメラを買った時に参考にしたのは

 

 

手のひらサイズのコンデジカメラをさがしていて、この記事に辿り着いたのですが、その時既に生産中止になっていたXQ2の新品売れ残りをアマゾンで探しましたw

 

 

 

他にも・・・

 

私は独身で子供は居ませんが、この記事には共感しました。男だからですかねぇw

 

 

 

電子書籍はブログ運営についてですね。

 

 

 

ブログ塾の運営もされています。

※現在は募集を一時中断しているようです。

 

 

まとめ

 

カメラや写真は奥が深いのですが、そのほかにもブログ運営や育児など複数のテーマで運営されていて記事数が多いです。

 

私は全部は読めておらず興味のある記事を読んでますが、役に立つ情報が満載で、ブログ運営のお手本のひとつだとおもいます。

 

ぜひ一度覗いてみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事